素直な息子さんだねぇと褒められる

以前かなり歳上の女性とセックスをすることになり、そうしたことがはじまりました。どちらかというとその人から攻められる一方という感じで、こちらからはあまり手出しができる状況ではなかったのですが、次第に彼女は慣れた口調で「エッチしてても長すぎる男はあんまり好きじゃないのよね」と徐に言われたことがあります。

なぜなら、エッチするのはお互いに協力し合わないと当たり前ですが気持ちよくなるわけがないから、いくら彼女が責めるのが好きでもそれに対して無反応だと嫌になってくるということでした。確かに私も経験があるのですが、何とか長持ちさせようとすると、男はちょっと休憩をいれて~とか、ここで体位を変えて~とかこっちのやりたいように女性を凌辱しがちになります。

まあそれも相性ですが、彼女においてはあまり我慢しないほうがいいのだろうと思って、挿入して何の我慢もせずにあっという間にイッテしまいました。彼女は「素直でいいおち○ちんだね」と褒めてくれましたが、まあ早漏ってことですよね。

まあ早漏については前から気にはしていました。ネットで早漏男性の脳内で起きていることという記事を読んでから、いろいろと考えるようにもなりました。が、なかなか治らないんですよね。

最近やりたいと願っていることとは

最近、私がやってみたいなぁと思うことは幾つかありますね。一つ思い浮かんできたのは、マッサージか整体を受けてみたいことです。理由は、最近体のゆがみや凝りが気になりだしているからです。

体の凝りは結構つらく、特に首筋に変な違和感を感じるため、それがストレスにもなっています。他にも、背中も変な張りを感じることも多いです。

そして、私は今まで整体などを受けたことがないので、どういうサービスなのかもいまいち分かりません。そのため、ネットでどうにか情報を集めて、気持ちよさそうでリラックスできそうなお店を探したいものです。

他にも、整体は料金などもお店により違ってくるので、比較的リーズナブルなお店を選んでいきたいです。このように、最近は体の不調も多いので、それをプロの人にしっかりと治してもらいたいと思っています。

たくさん稼ぐバイトはこれしかない!

ほんと、全然無いんですよ仕事が。景気も良くなったって言うし都会は求人が一杯なのかもしれないけど、こっちは宮城の田舎、市街地から離れちゃうと遊ぶ所も仕事するところも何にもない。だから人が集まるのはパチンコ、そうなると必然的に仕事があってしかも宮城 高収入 バイトを狙うならばパチンコでバイトするのが一番!となる。

小さい町だからもちろん知ってる人もたくさんやってくる。サービス業だから相手はしないと駄目だけど、みんなパチンコに夢中なんで面倒なこともないからやり易い。本部から来た社員以外のスタッフみんなも昔からの知り合いが多いから仲も良いし相談にも乗ってくれるからバイトてというよりサークルみたいな感覚で仕事が出来る。

こんなに楽しいバイトが高収入って、なんて嬉しいんでしょう、毎日お店に行くのが楽しみで楽しみでたまりません。

焼肉をたべてきました!

焼肉大好物なので、久々にランチに行って参りました。

冷麺と肉とご飯のセットで1200円で食べれました。

なんてお安いのでしょう。

久々だったので、無言になってむさぼりたべてしまいました。

私が好きなのは、少し辛めのタレで食べる事です。

口がピリピリして、気持ちいいんですよね。

お昼なのに、ビールを一杯頂いちゃいました。

肉とビールの相性最高です。

冷麺もかなり辛くしたので、唇腫れてしまったかもしれません。

お酒を飲むとすぐ、寄ってしまうので、ほろ酔いでお家に帰って、明るいうちにお風呂に入りました。

なんか、すっごく贅沢気分です。

バラな入浴剤で、まるでお姫様のような気分になっちゃいました。

その後は、ベットでひと眠りです。

ついつい2時間も寝てしまいました。

起きたのは夕方でした。

こんな贅沢しちゃって本当ごめんなさい。

とっても楽しい、幸せな一日でした。

占いを体験してみました

占い師さんに占いをしてもらってきました。

ずっとやってみたいと思っていたのです。

前から、気になっていた男性占い師さんにみてもらいました。

最初は、人生全体のことでした。

これは、生年月日で占ってくれました。

どんな人生かというと、最悪な環境の中で運よく生きていく運勢だそうです。

なんだそれー?

良いのか悪い人生なのかわかりませんでした。

性格に関しては、当たっていたかもしれません。

とても強気で人と接するのが嫌いで、人と違う事をするタイプだそうです。

私は昔から、変わった人って言われていたので、当たっていると感じました。

そして次は恋愛運です。

なんと、一年以内に結婚する人と出会えるそうです!

その人は、職人タイプでとても穏やかな優しい人で、素晴らしい人だと言われました。

早くその時がこないかなとかなり待ち遠しいです。

そんな素敵な人と出会えるなんて、それだけで占い結果に大満足してしまいました。

なかなか楽しい体験でした。

エアコン取り付けのオプション工事とは?

エアコンの取付工事で表示してある料金は「標準工事」や「基本工事」の記載があるはずです。

業者が定めるこの標準工事や基本工事の基準は様々なのでよく確認することが必要ですが、必ずオプションとなる工事とはどのような内容なのでしょうか。オプション工事で代表的なのは電源に関する工事です。これはエアコンの機種や取り付ける家の電源の状況によって必要になります。エアコンは機種によって100V電源のものと200V電源のものがあります。

200Vの機種を設置したいが設置場所に200Vのコンセントがない、または家に200V電源自体がない場合に工事が必要となるのです。電源自体がない場合はブレーカーの工事から必要になります。また、穴あけ工事がオプションとなっていることが多く見られます。

穴あけ工事は壁の材質によって変わってきます。木造やモルタルであれば比較的料金は安いですが、コンクリートやタイル張りの場合は高額になります。他に考えられるのはガスの補充です。ガスは足りなくなった分を補充するということができないので全て入れ替えになり高額になりがちです。l

ネット通販で自由に選べるコンタクトレンズ

かつては街のコンタクトレンズショップに行き、併設された眼科医の処方を受けて購入する方法が一般的だったコンタクトレンズ。インターネットを使えば、医師の処方箋がなくても気軽に購入できるのが、当たり前になりました。

ネットでの通販は、家にいながらにして簡単に買えることはもちろん、レンズの価格をいろいろとくらべてよりお値打ちなところで購入できるのが、メリットです。通販コンタクトレンズショップ各店の価格をひと目で比較できるサイトもあるので、そのようなサイトを活用すると便利です。

また、レンズの種類による価格の違いもわかりやすいので、自分でお値打ちなレンズを見つけて購入するということも簡単です。レンズの種類により一部処方箋の要・不要が異なることもあるので、その点は確認する必要があります。通販ということから、サイト内に各レンズの特徴など詳細が説明されていることもあり、レンズ選びにも困らないような工夫がされています。

概して実店舗よりもリーズナブルな設定になっていることが多く、利用価値大のネット通販ですが、リピートしている商品ならまとめ買いするとさらにお得になることが多くなります。また通販ならではの送料の差は大きいので、送料無料になっている商品を選ぶこともひとつのポイントになります。

実店舗での購入は自宅や職場の近くなど自分が行ける店に行き、その店の価格で購入するしかありませんでしたが、通販なら種類も価格も選ぶことができるのは大きなメリットです。

こんなにも打ち込むものがあるなんて幸せ

先日「鳥人間コンテスト」というテレビを見ました。

知っている人も多いかしれないですが、飛行機好きな人たち、飛行機工学を学んでいる大学生などがたちが、オリジナルの飛行機を作って琵琶湖で飛ばすコンテストです。

飛行機の力と風の力だけで飛ぶものや、タイムを競う部門、距離を競うものなどがありますが、みんなあまりにも人生や、青春をかけているのがすごすぎて、テレビを見ながら、気づくと私まで号泣していました。

今年は、高校野球の決勝も激戦で、それを見ながら号泣したことを思い出しました。

老いも若きも、とにかく自分の好きなものに出会い、すべてをかけてそれに打ち込む姿は素晴らしいし、感動を与えますね。そういうものに出会えた人たちは本当に幸せだと思います。

私もそんな風に、すべてをかけて打ち込める者に出会いたいって思っちゃいました。

今年の秋は、何かカルチャースクールにでも通ってみようかなと、すっかり影響されてしまいました。

シールタイプのモザイクタイルは色が豊富なので簡単にキッチン周りをお洒落にDIYできます!

女性でも気軽に趣味として楽しむ人が多いDIYですが、毎日調理を行うキッチン周りを色とりどりのモザイクタイルで敷き詰め、洒落れた空間を作り出すオリジナルの施工が密かに最近ブームを呼んでいます。

キッチン周りをモザイクタイルにするメリットには先ず耐熱性が挙げられ、コンロから下ろしたばかりの熱々の鍋ややかんなども直に置ける安全性があります。

又、モザイクタイルは防水機能にも優れているので、周囲への飛び散りが気になる水仕事にも気楽に取り組め、日々の家事を捗りやすくします。

しかしタイル貼りで一番気になるのは、日に日に蓄積しやすい目地部分に浸食する水や油のカビ汚れだと思いますが、浸み込みが少ない磁気質のタイルを選べば、頻繁な汚れの付着を防止してくれます。

そして白色モザイクタイルは汚れがやはり目立ちやすいので、なるべく暖色系かレトロな色彩のモザイクタイルを上手く組み合わせて選ぶのがお勧めです。

最近のモザイクタイルは、自身でも簡単に貼れるシートが1つから通販で販売されており、カラーバリエーションも様々で自由に色のメリハリを付けやすいです。

又、サイズも大きい物で15センチ角や、7.5センチ角などの細かい目のものまであり、大体1シート1000円以内で購入できます。

貼り方の手順は決して複雑ではなく、モザイクタイル底面のシールを剥がしてペタッとくっつけるだけなので、リフォーム業者に大規模な工事をわざわざ依頼しなくても、自身の手で簡単に理想に適った明るいキッチンに模様替えする事が可能になります。

知り合いの所まで初めての道

今日は、数年ぶりに会う友人宅まで、車で出かけてきました。

同郷の友人は、結婚をして遠くへ。年賀状のやり取りはしているものの、実際に会うのは数年ぶりとなります。

友人宅までは、高速で3時間くらい。結構な距離だなぁと思いつつ、良いドライブがてら出かけてみることにしました。

前もって地図でシミュレーションを立てたので予習はバッチリ。当日はスマホのナビを頼りにドライブです。

高速道路はたいした混雑もなく、スイスイと走ることができました。都心の風景やのどかな田園風景など、様々な景色を楽しみながら無事に友人宅に到着。

予定どおりお昼前について、ご飯を食べながらワイワイと懐かしい話を語り合いました。数年経ってお互い生活が変ったけど、話してみると昔のまま。学生時代に戻ってしまう心地よい時間でした。

あまり長居をすると帰りが大変なので、たっぷりとお話をしたらまた会うことを約束してお別れしてきました。

その後も夕日を見ながらのドライブ。いつもと違った行動は新鮮ですね。

それにしても、よく喋ったな。明日は、運転の疲れよりも、お話疲れで口が痛くなってしまうかも…。でも、楽しい一日でした。