久々の温泉に行ってきました!!

今日は一日仕事が休みだったので何しようか考えていたのですが、友達に今日が休みの人がいたので二人で温泉に行くことになりました。時間に余裕があったので車で40.50分かかる温泉に行ってきました。

そこの温泉は源泉をそのまま引いていてとても良い温泉でした。よくある温泉は加水してお湯を増やしていたり、少し冷たいので加温して人間に適している温度まで上げているところがほとんどです。しかし、私が今回は行った温泉は源泉100%で加温もしていない自然作り出した温泉でした。

本当に気持ちよかった。。。

お風呂から上がり、昼だったので食堂に行きました。

そこでのざるそばが絶品でした。打ち立てのそばの匂いが鼻を通って伝わってきます。歯ごたえも硬すぎず柔らかすぎずツルッと喉の奥に流れていきました。本当に美味しかった。

心もお腹を体もリフレッシュして、さてどうするかとなり二人揃って仮眠室にいきました。仮眠室に入ると人!人!人!!って感じて人がたくさんいました。幸いにも二人並んで空いてる場所があったのでそこに雑魚寝をして一休みしました。

ぐっすり寝てしまって起きると2時間も寝てたことに気づきました(笑)たくさんねて満足して帰ることができました!

明日からまた仕事。。気を入れ替えて頑張ります!

YYCで縁と輪が広がる!

YYC口コミ評判が良かったYYCを使って見たいなと思ったのは、周りの友人の影響がありました。

特に親しい友人がYYCに登録をして、簡単に男性と出会う事ができた上に、その方と付き合う事が出来たという話をしてくれたので、私も登録をしてみたいと思ったのはYYCとの出会いでした。

私の中でYYCを使う前に一応一通りの口コミに目を通してみたのです。

その中で感じた事は男女共に年齢の幅を超えて登録している人が多いので、年下の男友達もほしいし、付き合うのは同世代がいいなと思う私にはぴったりだなと思ったことから、即登録をしました。

YYCを実際に使ってみて、一番いいなと思ったシステムはウインク機能です。

ウインク機能は女性の会員だけが使えるものなのですが、女性側が男性で気に入った人がいたら、ウインクをつける事で、相手とのコンタクトも取りやすくなると言えます。

ウインク機能をつけるとほぼマッチングが可能なのではないかな?と感じるくらいに私はウインクを使うと成功率が高かったです。

逆に男女共に使える機能は、タイプ機能です。

こちらは男女共に備わっている機能なのですが、相手のプロフを見て気に入ったら、タイプんおボタンを押すと相手にその事を知らせる機能になっています。

タイプは男性側から女性に使うことが多いと思いますが、実際にタイプ機能をつけらると嬉しい気持ちになります。

またYYCは他サイトと比べて断然料金がリーズナルだったり、真剣に恋活や婚活をしている人が多い事から、私はサクラがいないのではないかなと思っています。

また楽しみで見ている機能は掲示板や日記です。

日記を見ていると、その人の雰囲気や行動がよく分るので、私は密かに日記を楽しみにしています。

私はYYCに登録をしてから数日で、こちらからウインク機能をつけた方をコンタクトを取って、その後にメッセを繰り返しマッチングをしましたが、その後に実際に会う事になりました。

現在はお茶やお酒を飲める様な関係になりまして、その後は相手の方の友人と私の友人を含めて飲んだりもしています。

まさかYYCから出会いがあって、自分の友人までにも輪が広がるとは思ってはいなかったので、本当にあの時にYYCに登録して良かったと思います。

今は毎日とても充実しています。

缶のコーンスープの粒が残らずに飲み切る方法

缶のコーンスープで粒が入ってるやつをを飲むと、

スープを全部飲み切っても必ずといっていいほど缶の中に数粒残ってしまい、

粒を全部食べるのに缶を逆さにしてトントン叩いて、

粒がなかなか出てこなくて苦労します。

スープを飲むときに缶を回しながら飲むと、

粒が出やすくなって残りずらいと聞いたことがありましたが、

それでも数粒残ってしまいます。

缶の中に粒を確実に残さず飲む方法が何かないものだろうかと思っていたら、

飲む前に缶を押して少し凹ましてから飲むと、

かなりの確率で粒が残らずに飲めるなんてことをテレビで紹介していました。

缶を凹ませて飲むと飲むのに缶を傾けた時に中身が勢いよく出てくるそうで、

勢いがある分粒が出やすくなので、

缶の中に粒が残りにくいとのことでした。

その方法を聞いた後日に缶のスープを買って缶を凹ませて飲んでみましたが、

スープを飲み終わった時に缶の中に残っていた粒は一粒だけで、

いつもだったら何粒も残っているので、

粒が全部なくならなかったにしろ一粒だけしか残らなかったので、

この方法は効果があると思う方法でした。

書き忘れてたので、昨日の事を書いていきます!

すみません、昨日の日記の分を書き忘れていたので、その分を書いていきます。

さてさて、昨日は友達とカラオケに行きました!

お互いの休みを合わせて、久しぶりに会う友達に会いに行きました。

数か月ぶりだったかな?

以前は何回かあっていたのですが、お互いに忙しいのもあって予定があわず、前々から遊ぼうと

約束をして、やっと予定が合ったので昨日でした!

お互いに遠くもなく、合しやすい駅で待ち合わせをして会いました。

なんていうか、久しぶりに会うと、なぜか、そんな初対面でもないのに会った時って

静かになりますよね・・・!

まあ、久しぶり~とか話してると普通に話をしだしますが。

友達もそうなんですが、カラオケ自体も久しぶりで、思い切り叫びました!

人によっては、あまり叫ばないのですが、会う機会は少なくなっていたもののとても仲の良い友達だったので

叫んでもある程度許してくれて、なおかつふざけてもノッてくれる友達でありがたかったです。

そうそう、お昼頃に集合だったので、ご飯もカラオケで頼みました。

三時間くらいカラオケしてから、少し買い物をして、晩御飯も食べて、申し少し話していたかったのですが

友達が予定があるらしく、友達をお別れして帰ってきました!

またいつ遊べるかわかりませんがまた遊びたいなと思ってます。

それでは!

度を過ぎると起きる現象

旦那がまた帰宅時間を守りません。別に何時に帰ってもいいんですが、帰ると言った時間に帰って来ないのは、イライラします。ご飯の支度とか、お風呂とか、子供の面倒見ながらだと思うようにいかないからです。

そんな時にご機嫌で帰って来る旦那。ますます腹が立ちます。

1人独身気分か!!

そして、やっと寝かしつけた子供に、ちょっかい出してます。

イライラ倍増中。

子供が起きて寝かしつけやり直し。

やっと寝かしつけたら、ソファーで寝ている旦那。

キィー!!私の心の叫び。もういいや…私ももう寝る。

しばらくすると、ものすごい音で起こされました。旦那のいびき。

お前は熊か!!

叩き起こしてうるさいっていってやりました。

睡眠を邪魔されイライラMax。

この先は噴火か、ゆっくり鎮火するか。

眠いからこのまま鎮火コースか。

しばらくすると、ドスンという物音でまた起こされました。今度は何!?

イライラメーターは振り切り全開。

見ると、旦那がベッドから落ちていました。それでもグーグー寝ている旦那。

笑っちゃいました。

度を過ぎると人間笑ってしまうんですね。どうやらイライラの向こう側にたどり着いたようです。

探偵と復讐代行の違いについて

世の中には理不尽なことが沢山あって、思わぬトラブルに巻き込まれて悩んでいる人が大勢います。

警察に被害届けを出して解決できるもののあれば、浮気や不倫関係などの公に裁かれることのない事で悔しい想いを抱えていることもあります。

例えば女性なら一方的に酷い別れを告げられた場合、別れた男に復讐してやりたいと考える事もあります。

対処の方法は2つあります。

1つは探偵事務所で調査してもらう方法、もう1つは復讐代行を依頼する方法です。

法的に処罰できる場合なら浮気調査ということで探偵事務所に依頼することが出来ます。

男女関係であればパートナーの行動を調査してもらい、浮気相手と接触しているかどうか調べることになります。

つまり、事実関係をもとに裁判などで有利な情報を法律に触れない程度で調べるのが探偵事務所です。

確実に裏付けできる証拠を掴むことができれば成功ですが、もしも見当違いであっても支払った報酬は返金されません。

これに対して復讐代行というのは、指定した人物の情報を出来るだけ伝えて復讐する内容を決めて依頼すればその通りに実行してくれるというものです。

特徴的なのは店舗を構えずにネットサイトで経営していることです。

依頼の内容や費用の相談なども全てメールや電話で行われます。

面談の有無は各社によって異なり、工作にかかる費用に関しても一定の金額を提示しているところは少ないです。

復讐内容は自分で指示することもでいますが、主な工作方法を提案されることもあります。

例えば、別れた男に復讐したいのなら「勤務先でリストラに遭わせる」「既婚者なら妻と別れさせる」「負債をおわせて自己破産させる」「交通事故に逢わせる」などの方法です。

その他にも海外旅行に行くと見せかけて行方不明にする、という大がかりな工作もあって個人では出来ないような方法で相手に復讐してくれるのです。

代行結果はメールで報告されるのが一般的で、必要に応じて写真や動画などを添付されることもあります。

着手金や工作費用は金銭トラブルを避けるために、全てが終わってから支払う成功報酬型のところを選んだ方が安心です。

探偵事務所よりも破格の値段を要求されるパターンもあるので、どの会社が信頼できるのかネットの口コミを参考に下調べして選んでください。

2歳の息子とアンパンマン

うちには2歳になる息子がいますが、アンパンマンが大好きすぎてびっくりします。

録画したアンパンマンのアニメは何度見ても飽きないらしく、

もう一回、もう一回とすぐにリモコンを持ってやってきます。

子供にテレビを見せすぎるのはよくないとは言うものの、

やっぱりテレビ様様で頼りたくなる時はありますよね。

私が子供のころにはすでにアンパンマンがあったはずですし、

イオンやトイザらスのおもちゃ売り場におけるアンパンマン売り場の面積と言ったら…

子供心をくすぐる何かがあるんでしょうね。

先日アンパンマンミュージアムに初めて行ってきましたが、

赤ちゃんから幼稚園児くらいの子まで、ものすごい人数でした。

色々なモニュメントがあったり、ショーがあったりと

初めて行く分には大人でも楽しめる場所でしたが、

子供の執着ぶりと言ったらすごいものがありました。

さぁ帰ろうかと言おうものなら泣いて暴れて逃げ出して…

旦那と二人がかりで取り押さえて、

ぜぇぜぇ言いながら車に乗せたあとはもうぐったりでした。

まだまだアンパンマン大好きっ子は続きそうなので、

上手にアンパンマンを取り入れつつ、

子供の成長を見守りたいなと思います。

予想外の出来事 空腹との戦い 

昨日は夜お腹がすきましたが、ダイエットのため食べないように乗り切りました!

空腹との戦いでした。

6時(18時)前ダイエットという名前のダイエットがあるように、早めの時間帯にご飯を食べるとやせるようですね。

逆に夜遅くにご飯を食べると太ってしまいます。

昨日は仕事の関係もあり、17時15分頃に早めの夕食を食べました。

ちょっと早過ぎかなとも思いましたが、今日の夜は予定もないしお腹が本格的にすき始める前に寝てしまえば大丈夫〜♪と思っていました。

6時前ダイエットにもなるし、いいかもとそのときは思っていました。

しかし、急きょ夜に予定が入り段々お腹がすいてきてしました。

寝るわけにはいかないし、お腹が減ったら寝てしまおう作戦は使うことができません。

なんとか空腹に耐えて家に帰宅。

しかし、今度は家族がおいしそうなラーメンを食べていました。

「食べる?」と言われましたが、今食べてはこれまで頑張って空腹に耐えた努力が水の泡になってしまう!なんとしてでもダイエットのために我慢!今食べると太る!と誘惑との戦いでした。

食べずに頑張りました。

寝る間際もお腹がグーグー鳴っていました。

明日は朝たくさん食べよう!だからわたし、頑張れ!と自分を励まし、一夜を乗り越えました。

朝起きたときは、偉かったよわたし!とたくさんほめてあげました。

頑張れてよかったです。

本格的に絵を描きたいけれど、なかなか難しい

私は休みの日になると、毎回思うことがあります。それは何か色まで塗ろうと思えるほど納得のいく絵を描けないかということです。個人で楽しむ分には良いので、漫画家さんの絵をネットであさったりしているのですが、どれもイマイチ私の好みのものではありません。自分で上手く描けたら一番なのですが、それだと毎回落書きで終わってしまうのがオチなので、本格的にやりたいと思っています。

いつも落書き終わりなのは、私が丁寧に描くことよりも、感性のままササッと描く方が好きだからです。それも楽しいのですが、もっと長い時間熱中できるような特技があればなあと思い、毎回色塗りまで行けたら楽しいだろうにと思うのです。

たまーに上手く行く絵があるので、その時は色塗りを楽しむのですが、納得が行く絵というのは本当にできる頻度が少ないです。絵の勉強をしたわけでもないですし、練習をしようと思ったこともありません。そこまでしようとは思わないのですが、休日に熱中できるものがあったらもっと休みが楽しみになるのになあと感じます。やっぱり趣味は持っておきたいですよね。

年中つけている日焼け止めについてのレポート

私は紫外線に弱く皮膚科の先生から、日焼け止めを年中つけるように言われています。ですが、肌が弱いので日焼け止めクリームを選ぶのも大変です。

そこで今回は最近使ったノブの日焼け止めについてレポートしたいと思います。ノブのことをご存知ない方もいると思うので簡単に説明しますと、皮膚科の先生の協力のもと開発された化粧品ブランドです。そのため皮膚科にはよくノブの化粧品が置いてあります。アトピーや敏感肌の人など皮膚科に通う人でも使えるってことだと思います。

私自身も日焼け止めを選ぶとき皮膚科の先生から勧められてノブの日焼け止めを使い始めました。ちなみにノブの日焼け止めはいくつか種類があって、石鹸で落とせるものやお湯だけで落とせるものがあります。

私は両方使ったことがあります。でも今はお湯で落とせるものを利用しています。これは夏も冬も変わりません。なぜなら、石鹸で落とせる日焼け止めは、私の使っている石鹸で落ちなかったからです!

アトピーなので洗浄力が弱い石鹸を使っていることもあり全然取れませんでした(泣)もし悩んでいる方がいる方はその辺りも踏まえて考えた方が良いかもです。

まあお湯で落とせる方は「落ちなかったら石鹸を使えば良いし!」と思っているので今のところ何の問題もなく使えています。

以上が私の日焼け止め事情でした。悩んでいる人の参考になれば幸いです。