渡辺直美さんのメイクを真似します

ひょんなことで、YouTubeで渡辺直美さんのメイクをしている動画を見つけたのです。

以前から彼女のキラキラしたアイシャドウはすごいなと思っていたので、それがどうやって作られるのかとても興味深かったです。

渡辺直美さんはとても綺麗な肌をしているので、パウダーファンデーションで綺麗な状態に慣れてとても羨ましいです。

それで、使っているアイシャドウがルナソルのものだということを知って、楽天市場で見つけて、さっそく買うことにしました。私は芸能人ではないので、あそこまでギラギラにしなくてもいいと思いますが、彼女のメイクする姿を見ていると、メイクはやっぱりもっと丁寧に時間をかけてしなければならないのだな、と思いました。

数日したら、お揃いのアイシャドウが届きますが、うまく使いこなすことができるかどうか、ちょっと不安です。

グラデーションを作るのがとても楽しそうで、3色を使って横にグラデーションを作るのです。目じりの方に濃い色のアイシャドウを使うのがコツのようで、送られてきたら実際に自分の目で試してみたいと思っています。