書き忘れてたので、昨日の事を書いていきます!

すみません、昨日の日記の分を書き忘れていたので、その分を書いていきます。

さてさて、昨日は友達とカラオケに行きました!

お互いの休みを合わせて、久しぶりに会う友達に会いに行きました。

数か月ぶりだったかな?

以前は何回かあっていたのですが、お互いに忙しいのもあって予定があわず、前々から遊ぼうと

約束をして、やっと予定が合ったので昨日でした!

お互いに遠くもなく、合しやすい駅で待ち合わせをして会いました。

なんていうか、久しぶりに会うと、なぜか、そんな初対面でもないのに会った時って

静かになりますよね・・・!

まあ、久しぶり~とか話してると普通に話をしだしますが。

友達もそうなんですが、カラオケ自体も久しぶりで、思い切り叫びました!

人によっては、あまり叫ばないのですが、会う機会は少なくなっていたもののとても仲の良い友達だったので

叫んでもある程度許してくれて、なおかつふざけてもノッてくれる友達でありがたかったです。

そうそう、お昼頃に集合だったので、ご飯もカラオケで頼みました。

三時間くらいカラオケしてから、少し買い物をして、晩御飯も食べて、申し少し話していたかったのですが

友達が予定があるらしく、友達をお別れして帰ってきました!

またいつ遊べるかわかりませんがまた遊びたいなと思ってます。

それでは!