YYCで縁と輪が広がる!

YYC口コミ評判が良かったYYCを使って見たいなと思ったのは、周りの友人の影響がありました。

特に親しい友人がYYCに登録をして、簡単に男性と出会う事ができた上に、その方と付き合う事が出来たという話をしてくれたので、私も登録をしてみたいと思ったのはYYCとの出会いでした。

私の中でYYCを使う前に一応一通りの口コミに目を通してみたのです。

その中で感じた事は男女共に年齢の幅を超えて登録している人が多いので、年下の男友達もほしいし、付き合うのは同世代がいいなと思う私にはぴったりだなと思ったことから、即登録をしました。

YYCを実際に使ってみて、一番いいなと思ったシステムはウインク機能です。

ウインク機能は女性の会員だけが使えるものなのですが、女性側が男性で気に入った人がいたら、ウインクをつける事で、相手とのコンタクトも取りやすくなると言えます。

ウインク機能をつけるとほぼマッチングが可能なのではないかな?と感じるくらいに私はウインクを使うと成功率が高かったです。

逆に男女共に使える機能は、タイプ機能です。

こちらは男女共に備わっている機能なのですが、相手のプロフを見て気に入ったら、タイプんおボタンを押すと相手にその事を知らせる機能になっています。

タイプは男性側から女性に使うことが多いと思いますが、実際にタイプ機能をつけらると嬉しい気持ちになります。

またYYCは他サイトと比べて断然料金がリーズナルだったり、真剣に恋活や婚活をしている人が多い事から、私はサクラがいないのではないかなと思っています。

また楽しみで見ている機能は掲示板や日記です。

日記を見ていると、その人の雰囲気や行動がよく分るので、私は密かに日記を楽しみにしています。

私はYYCに登録をしてから数日で、こちらからウインク機能をつけた方をコンタクトを取って、その後にメッセを繰り返しマッチングをしましたが、その後に実際に会う事になりました。

現在はお茶やお酒を飲める様な関係になりまして、その後は相手の方の友人と私の友人を含めて飲んだりもしています。

まさかYYCから出会いがあって、自分の友人までにも輪が広がるとは思ってはいなかったので、本当にあの時にYYCに登録して良かったと思います。

今は毎日とても充実しています。