我が家のテレビを久々に一新

店頭で色々見たところ、SONYのBRAVIAがしっくりきたので「BRAVIA 26V型」にしました。新聞の折り込みチラシに載ってたテレビですが、あえて別のお店に行って値引きの交渉をしました。ですがその時はまさかの在庫切れ…。

結局チラシにのってたお店で買いました。

どうやらブラウンもあるらしいので店員に相談してみたら、ブラック以外はお取り寄せ扱いになり少々時間がかかるそうでちょっとがっくり。

さっさと買ってしまいたかったのでブラックにしました。

他にもBS用にアンテナケーブル・分配器、LANケーブルなど周辺機器も結構買ったので貯まってたポイントはあっという間に消滅しました。

我が家のテレビは21型と小さかったので、26型でも横幅が広くなった分大きく感じますね。最新のテレビだからやっぱりどのチャンネルも綺麗。

こんなにはっきりくっきりと見えてしまうんだから、モデルや女優さんなどはますます肌の手入れが大変そうです。画面がちらちらすることもないし、これで10年は使えて行けそうです。ソニーには「ソニータイマー」たるものがあるとも聞きますが、そうではないと願いたい。