パパ活とは?出会い探し

最近では、出会いを求めるためのパパ活が話題となっています。パパ活とはどういった活動なのでしょうか。

パパ活とは、まず出会いを求めている女性が、愛人・もしくはパパなどを見つける活動のことを指します。

通常のパートナーを見つける場合、普通の出会いですが、パパ活の場合には、お金を援助してもらったり、お小遣いをもらった割り切った出会いなどを指す場合が多いです。

最近では、アルバイト感覚でパパを見つけるという方も増えており、パパ活を積極的に行っている女性たちも現代では多いのです。

パパ活をすることによって、どのようなメリットがあるのでしょうか。

まず、パパ活を行うことで、愛人を見つけることができ、金銭的に援助をしてもらうことができたりします。

たとえば、何か事業を始めたいという場合やお小遣いに困っているという場合、パパを見つけることで、割り切った出会いでお小遣いをもらうことができます。

パパ活の場合、援助交際とは違い支援が先に来るという点が少し違います。このため、金銭的な援助目的である面が強いので、相手を見つけ次第、自分の目標を達成することができるケースが多いのです。

パパ活をする場合、最近では、インターネットの出会いサイトなどで活動をするという方法がありますし、スマートフォンなどでも出会いサイトで見つけることができるといえるでしょう。

都市部では、交際クラブなどに登録をして、パパ活を行っているという女性も増えています。

不倫をしている人は出会いはSNSで生まれている?

不倫をしている人が非常に多いと言われる世の中になってきましたが、彼らは彼女らはどこで出会っているケースが多いのでしょうか?可能性はいろいろとありますが、1つは不倫サイトやSNSだと思われます。

インターネットを使うというのが1番簡単な方法になると思います。物理的な距離が関係ないので、ある程度はなれている人とも簡単に知り合うことができます。したがって、インターネットを利用すると出会いの可能性はいくらでもあります。結婚相手もSNSで出会ったのがきっかけというケースも今は多くなってきていますから。

不倫に関してもSNSからというのは別に少なくないのです。特にそれを象徴するのが、不倫相手などを見つける専用のSNSがあるということです。

一般的なSNSでも、不倫相手を見つけている例は多くあると思いますが、不倫相手を見つけることが最大の目的ならば、そういう専門のSNSを使った方が明らかに効率的です。そこに登録している人はみんなそういう目的なので、不倫相手を見つけるならば、こういったとところは確かに便利に感じる人も多いのではないでしょうか?

こういったSNSは個人のアカウント情報を知らないとサイト内でのやりとりの記録は見えないので、不倫をしている本人にとってみれば誰かに不倫をしているやりとりを見られることがないので安心と言える部分もあるかもしれません。

携帯電話やスマホで連絡を取り合う場合と比べても、秘密にしやすいですから。そういったところにもメリットを見出せるのが特徴ではないか?と思います。

結果としてプラマイゼロ?

先日、ちょっとだけ奮発して安くはない買い物をしました。

一週間ぐらい同社製品・他社製品など複数の候補が上がった中で

価格や機能を比較検討しながらウンウンとうなり続け、

最後にたどり着いたものがソレでした。

そして某ネットショップに注文してからようやく手元に届いて

使用開始したところ、払った金額以上の満足が得られたことは確かです。

が、それを購入してから一週間もしないあたりでショックな事が。

同じネットショップの限定タイムセールにてまさにその購入した商品が

3割ほども安くなってくれていたのです。

割とマジで今年下半期で一番「損した」感がヤバイです。

が、よく思い出してみるとあちこちのセールを総合すると今年だけでも

少なく見積もっても数万円分ぐらいは安く購入してもいるんですよねえ。

なのでよく考えると、今回のコレを特に気に病んでも全くの無駄と言う物です。

つまり結論としてプラマイゼロであると断言しても全く問題ないのです。

・・・いや、得した分だけで数万円とかそんだけ無駄呼ばわりされても仕方ないような

買い物をあちこちでしていると言う可能性もなきにしもあらずなんですけどね。

ホームセンターでお買い物

久しぶりのいいお天気で、朝から掃除をがんばった。溜まっていた洗濯物があったので、2回も洗濯機を回したら、干す場所が足りなくて苦労した。一人暮らしのアパートは驚くほどにベランダが狭い。そして隣の部屋から手を伸ばせば洗濯物に届いてしまいそうな距離なので、そのあたりも気を使う。

午後から、収納場所が少なくなってきたのでカラーボックスを買い足すため、家から一番近いホームセンターまで歩いていった。店内をぶらぶら歩いていると、ペットショップコーナーでデグーという動物を見つけた。ハムスターのようなリスのような見た目で、すごく俊敏にカゴの中を動き回っていて可愛かった。今まで知らなかったけれど、最近流行っているらしい。お値段は普通のハムスターの3~4倍だったけど、デグーのほうが見ていて飽きない感じだったので、確かにこれは人気が出るのも分かる。動物たちを一通り見てから、カラーボックスを買って、家まで歩いて持って帰ってきた。少し重かったけれど自転車には乗らないので仕方が無い。知人にお古で貰った電動ドリルで、あっという間に組み上げた。散らばっていた本や化粧品などを収納する。部屋がだいぶ整理されていい感じ、このまま快適な状態を保っていきたい。

スマホとノートパソコンの間がちょうど良い

私は今使っている機器は、家の重いノートパソコンとスマホがメーンになっています。パソコンの方は、スマホでは見づらいものを見たり、長文を打ったりする時に使い、スマホは持ち運びで必要最低限の時しか使いません。連絡用と暇つぶし用の役割を果たしてくれていますね。

ですが、私は旅行する時に毎回思うのです。「このノートパソコン毎回重い!!」と。でもスマホでは長文を打つ時に役に立たないし、画面も見づらくて使えません。そこで目を付けたのがiPadレンタルでした。買いたいなとは思っていたものの、重いのを我慢すれば大金が飛んでいくのが防げると思っていたので購入はしていなかったのです。まさかレンタルという手があったとは・・・。

これならちょうどノートパソコンとスマホの間という感じで、キーボードは広く打てるし持ち運びに便利だし、なんて良い機器なんだと感動さえしました。

私は留学をしたことから飛行機を使って色んな土地へ行くことが多かったのですが、ノートパソコンがないと仕事ができなかったり、かといってあると毎回飛行機の手荷物が重くて肩が凝ったりで悩んでいました。そんな時にはiPadレンタル、最強ですね。

友達が持っていたのを見て便利そうだなとは思っていたものの、お金の問題で手が出せずにいたのでレンタルという手はとても助かります。キーボードをよく使うという方には是非オススメです。最初は慣れずに違うボタンを押してしまったりすることがありますが、そういうものだと手に馴染めば打ちやすくなります。スマホではあまり文字を打たないので、慣れずに時間がかかってしまう作業もサクサクと進み、日本から海外へ飛行機で移動した際には機内のあの暇な時間が有効活用できて大満足でした。私は暇な時間というのがとても嫌いで、何か有意義なことや生産的なことをしていないと気が済まないのです。そういう意味ではネットでしている仕事がはかどって気分が良かったですね。ずっと座ったままというのもストレスが溜まるので、何かに集中できたのは良かったです。あまり映画やゲームに入り込めない私は、飛行機の画面を使うことなくずっとiPadを使って過ごしました。レンタル様様です。

ホットケーキの焼き具合に性格が出ますね

私は自分で言うのも何ですが、ホットケーキだけはフライパンでも綺麗に焼くことが出来ます。

綺麗なムラのないきつね色に焼けると、見た目も美味しそうで思わず見てるだけで涎が出てしまいます。

実は先日友人の家に遊びに行った時に、友人がホットケーキを焼いてくれたのですが妙に焼き色が白いんです。

な、生焼け?と思いましたが指摘できずシロップをかけて食べていました。

そこに友人のお母さんが帰ってきて、「あんたこんな生焼けじゃダメでしょ!」と焼くのを友人と交代しました。

そして友人のお母さんが焼いてくれたホットケーキは、今度はとっても黒いんです。

こ、焦げてる…?と思いましたがこれも指摘できずにいたら、友人が「お母さんはすぐ焦がすから嫌なんだよ~」と文句を言っていました。

なるほど、お互いに相手のものが「生焼けは嫌」「焦げてるのは嫌」という理由でこんなにも差が生まれてしまったのかもしれません。

たかがホットケーキとは言え性格が出るんだなあと思った出来事でした。

ふたりとも普段の料理は私より上手なのに、誰にでも苦手なものってあるものなんですね。

その後ごちそうになった夕食は本当に美味しかったです。

子供を考え始めた。思い出し辛いにつぶされる

子供のことを考え始めた。

どっちでもいいと思いながらのんびり結婚生活を送っていたけれど、

子供がいたら楽しいかもしれないな、という話がぽつぽつでてきた。

だからといって頑張って子供を作ろうということではない。

できても受け入れることが出来る気持ちがふたりの間に整ったのだ。

排卵ペースというものをあまり理解していなかった夫は、月に一度であるそれを驚いた。

出来ちゃった婚って、すごい確率だね。と言った。

三日に一回とかくっついてたら全然珍しくない事象だよ。と答えた。

答えたそばから心がずっしりと重くなった。

これ以上なく重くなった。

私が昔好きだった人は出来ちゃった婚だった。

そんなにくっついていたのかもしれないと思ったら、吐きそうなくらい気持ち悪くなった。

自分で思いついたことが、重くて重くて、重くてどうにもならなかった。

そうじゃないかもしれない。

けど、そうだったのかもしれない。

子供の話はするけれど、あまり子供がいる生活は想像できていない。

出産した友人たちの話を聞きながら、本当に大変そうなその様子を、自分が乗り越えられるのか心配になる程度。

変わるかな。

変われるのかな。

私が復讐代行依頼を探偵に頼む場合

探偵に依頼するのは、わりと労力と時間とお金がかかるので、普通の人は、よっぽど許せないことが起こらない限りは、自分でなんとか解決しようとするはずです。ですからもし、私が探偵に依頼してまで解決したいと思うならば、婚活や交際の場面において、結婚前提をにおわせ、既婚者なのに未婚だと嘘をつかれ、自分の貴重な時間を無駄にし、自分を知らぬ間に不倫相手の代用品と利用された時、相手の両親や妻子にそれを知らしめ、相手に天罰を与えるため、そしてそのような人は同じことを繰り返し行う癖を持っているので、私と同じ被害者を出させないために、相手の家族に、私が知らぬ間に不倫相手となっていたことを、私個人の情報を一切漏らさずに、自らの手を汚さずに、円満に暴露させるために、お金という報酬を引き換えに、プロの探偵に力を借りて、自分が新たな未来への一歩を踏み出すために、私の復讐代行として、依頼すると思います。

探偵という仕事は、依頼者からすれば、高額な報酬をわりと短期間で得られるオイシイ職業のように思いますが、報酬に見合う対価の結果を得なければいけないし、個人を調査して、場合によっては、24時間体制で昼夜を問わずに張り付いて調査をしなければならないので、相手にバレたりして、一歩でもやり方を間違えると、警察に「プライバシーの侵害だ」などと通報されてしまい、逆に訴えられたり、逮捕されてしまう可能性もあるので、心身ともに大変負担のかかるお仕事だと思うし、警察以上にプロでないとなれない、素晴らしい職業だと思います。警察に頼めないことや、警察に依頼しても動いてくれない・叶えてくれないことを代行してくれるのが探偵だと思います。テレビや漫画のように、カッコイイけれど、楽ではなく、誰でもできることではないと考えます。

探偵に依頼される調査対象者は、それだけのことを依頼者にしてきた人だと思います。自分にやましいことがなければ、叩いてもホコリが出てこないように、悪い噂や証拠が出るはずがありません。探偵は、復讐代行とも言えますが、依頼者にとっては、最後の頼みの綱となります。テレビでも、探偵を雇って調査する番組がたまに放送されていますが、たいていの依頼は、探偵が解決してくれるので、最後は苦しみから解放されて依頼者は笑顔になっているので、私も、自分が許されないことをされたら、自分が生まれ変わるために、きっと探偵に依頼すると思います。

我が家のテレビを久々に一新

店頭で色々見たところ、SONYのBRAVIAがしっくりきたので「BRAVIA 26V型」にしました。新聞の折り込みチラシに載ってたテレビですが、あえて別のお店に行って値引きの交渉をしました。ですがその時はまさかの在庫切れ…。

結局チラシにのってたお店で買いました。

どうやらブラウンもあるらしいので店員に相談してみたら、ブラック以外はお取り寄せ扱いになり少々時間がかかるそうでちょっとがっくり。

さっさと買ってしまいたかったのでブラックにしました。

他にもBS用にアンテナケーブル・分配器、LANケーブルなど周辺機器も結構買ったので貯まってたポイントはあっという間に消滅しました。

我が家のテレビは21型と小さかったので、26型でも横幅が広くなった分大きく感じますね。最新のテレビだからやっぱりどのチャンネルも綺麗。

こんなにはっきりくっきりと見えてしまうんだから、モデルや女優さんなどはますます肌の手入れが大変そうです。画面がちらちらすることもないし、これで10年は使えて行けそうです。ソニーには「ソニータイマー」たるものがあるとも聞きますが、そうではないと願いたい。

ドラゴンクエスト10ネットゲームについて

私は過去にドラゴンクエスト10を1年半ぐらいしていました。最初はレベル上げも楽しく、シナリオもどんどん進めるのですが、ある程度に来るとレベルがなかなか上がらなくなります。これは何のためのゲームかと思うぐらいレベル上げが名メインのゲームになってしまいます。他人と一緒に冒険ができると知っていたのですが面倒だったので、最初のボスを倒すまでずっと一人でしていました。あるときなんですがレベル上げが面倒になり、暇つぶしのために他人と一緒に行ってみようと思い募集をかけました。他人と一緒に行ってみると思いのほか楽しかったです。それにいろいろ情報が入ってくるようになり、レベル上げがかなり楽になりました。いろんな人と知り合いになり、さらにコミュニケーションも取れるので楽しかったです。困ったときに助け合いができるゲームなんだなと実感できました。

ボスを倒してもゲームがアップデートされどんどん強いボスが出てきました。そんな時に、知り合った人と一緒にいけば、倒し方を教えてもらえますし、他人と行く方が達成感があります。ネットゲームを初めてしたのですけど、かなり楽しめました。